減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】

①昨日はやや遅起き。だんだん遅くなってきた。

8時半くらいに起きた。

予備校まで来て、ブログを更新したらすぐ11:49であったので勉強することなくお昼ご飯。

それから予備校にこもったが、最近モチベーションの低下がすごいのでまた色々頭を整理したらすぐ14:00になり、バイト先まで移動。バイトが終了したら帰宅ラッシュに巻き込まれ、また気疲れしてヘロヘロだった。23時まで何もせずだらだらしてから帰宅。1時に寝たが8時間半寝て9時過ぎに起きた。久しぶりにストレスが溜まっていたのでゴロゴロしてから家を出て今に至る。毎日働くなんてこんなの勉強しながらとか本当に無理ではなかろうか。というか不利すぎる。しかしメリハリがなさすぎるのも問題ではある。

 

②断捨離

iPhone断捨離をしたのに一向に電池が急激に減る現象が治らない。

今日は手続き一件。それから、10冊断捨離再開。

 本を1日10冊ずつ片付けていけば1ヶ月で300冊無くなるのだが、コンスタントにやることが必要で今回みたいに色々なファクターで途切れたりすると困る。

とりあえず本を無くすことが第一であるように思う。

 

③減量

ビリーの筋肉痛が今回はあまりきてない。今日はビリーをできそうである。