減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【簡略日記】1/31 夜まで 睡眠と週間の計画立てに苦慮する

概要

昨日は薬が切れたため、病院へ。もっと前もって行っておけば良かったと思う。そうすると全く時間が無くなり、そのあとはお悩み相談を1時間ほど聞いて仕事しておしまい。筋トレはややきつくやってみた。ストレスが若干溜まっているので、動きは鈍くなる。ゴミ捨て掃除したあと、1時ころ就寝。

今日も病院。そのあと記念日だったので豪華にランチ。そのあとケーキを大量に食べて、すぐ仕事。今日はジムが休みなので、そのまま帰って来た。

毎日都内に移動していて、仕事もしていて時間がない。どうも自分は同時に2つ以上のことをこなすのは苦手らしい。病院と仕事で毎日が終わって行くのはつまらない。

今日は取り敢えず、帰宅して断捨離はそこそこに早く寝ようと思います。

それと、週間予定をきちんと立てられていないことに気がついた。どうもそのようだ。

その時に、移動にかかる時間と、隙間にどこに滞在するのかを決めておいた方が良さそうだ。そして移動にかかる時間は最小限に。

 

睡眠+時間管理

f:id:eutopia1315:20180131222048j:image

7時間強の睡眠は保てているので、この調子で頑張ります。

なんとかさっと布団に入って23時台に寝るか。

 

最近思ったことは、どうもストレスが溜まって来るとぼけっとする時間が必要になってくるということである。

 

明日の予定

明日は書類関係を取り寄せたあと、携帯ショップ行って解約を一件。薬局もいかなきゃ。

そのあと、勉強しよう。