減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】2/4夜まで 徒然と

一昨日までは仕事。

昨日は都内で映画観賞。勝手にふるえてろ見てきた。面白かった。

今日はM町でずーーっと話し合い。今後のことを考えなければならない。

さて、以下、これからの行動計画について。

自分はこれまで、鬱と向き合う作業を行なっていた。それがある一定の成果をあげたので、少し方針を転換していかなければならない。

これについては、色々と先方の言い分とこれからのやり直し方について、話があったので、これを自分はこれから録音を書き起こし、提出することとしよう。

そして、これから建設的に話を進めていく。ようやくここまでたどり着いた。戦いを始めてから約半年。これからも変わらず、日々、小さい努力を積み重ねながら生きていく、ただそれだけである。

これまでの戦いの中で、思ったのは、案外と、自分の主義主張は通した方がいいということである。周りが反対しようとも。

断捨離は徹底的に完了する必要がある。減量もである。

減量は、ジムが少し効果なかったので、家で少しやってみようと思う。それでも足しになると思う。

あとはリュックサックの新調。プライベート用と分けたい。これはすぐ発注できると思う。

節約系。これはまだ全然完了してない。

携帯会社の方のことを勉強し終わっていない。少し急がないといけなそう。

あとは、ストレスを発散しつつ、良く寝て早く起き、運動して、ご飯もバランス良くとる。身の回りはミニマリスト化する。

 

色々考えなければならないと思う。その度につらつらとここに書いて、治療していきたいと思う。