減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【夜日記】8/10夜まで 何にもしたくないんだよと

今日はあまり思考がまとまらない1日でした。

ミスも多かったように思う。今思い出してもこっぱずかしいようなミスをしたなぁ笑

もう、学ぼう。そういうことはしないように対策を、徹底しよう。明日からそうする。うん。

朝から勉強しましたが、あまり時間なく。ただ集中力も欠いていたように思う。

物理の磁気は理解が結構きつかったです。公式も完全に覚えて居なかったし。公式集を手書きで作り始めました。ただ集中力がもたない。興味の問題かぁ。そろそろ、詰めに向けて動きます。電磁気も残りは電磁誘導と交流だ。ただ、現状何言ってんのかよくわからないことが多い。物理って難しいね。基本書の返り読みでもちゃんとやろうかなと思う。

ジムでは勉強をやめて、音楽聴きながら走り込み。で、そうすると心拍数がガンガン上がっていく。しかし、結構腰が痛くなり出した。そろそろ肉体的にきついです。脂肪があと、何kg残っているのか知りたい。それによる。音楽は毎日聞いてるの同じで飽きたなぁ。

そのあとは仕事。ミスはなくそう。それから、ちょっとした達成感もあるが、把握しなきゃならないことが増えてきて混乱もし出した。というか、なんかうまく行ってると露骨に褒められてる感じがして、僕は嬉しい。

帰宅後、思考がまとまらずモヤモヤしています。いろんなことが同時多発していて、また自分の中で処分が追いついていない。ダイエットをしたいのか、勉強をしたいのか本当に良く分からなくなってきている。まぁ、しかし余計なことは考えないようにすることだ。そのために、大きな断捨離をやってきたのだ。せっかく空間ができたところにまた新しく物を置いて居たらきりがないというものである。

ダイエットは、なかなか結果が出にくくなっています。やっぱり食事制限もきちんとかけないと効果が出にくい。やれるだけのことはやってみようと思う。

 

家出時刻

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6:30でしたが少し遅かったです。まずはこの時刻を継続できるようにしないとな、、といっても睡眠を長くする方が優先だろうとは思います。

 

睡眠時間

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短めになってしまった。夜に日記を書くことの弊害かもしれない。7時間を目安に改善したい。

 

減量

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本日はしっかり走り込んだ。

結構きつかったです。食事が意外と多かったので、そこを少し減らしていく必要がありそう。

 

習慣化リスト

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帰宅後少しグダグダしてしまった。モヤモヤしてしまった。思考が整理されないと、なんかダメになりますな。

明日も同じことの繰り返し。毎日が同じパターン。