減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【夜日記】8/29夜 月日だけ歳をとり

今日も引き続きの忙しさなのですが

人前では余裕をかましているようにしていたいと思います

謙虚に、謙虚に

朝はやや早く出れました

意を決して、昨晩早く寝て、早く起きれました

そして今日は仕事が遅かったので、どうしても布団に入るのが23:30を越えてしまった。

あと、若干体に違和感がきた笑

 

今朝はもう時間がないので慌てて勉強、物理のみ。熱力学の理解。まだ何回も読み直そうと思う。なんだかよくわかっていない。

そのあとすぐランニング。規定量はこなせました。体重は今のところあんまり増えたりはしていない。

あとはずーっと仕事でした。

毎日長い時間居るのも、なんか存在を認知されてコミュニケーションが自然と生まれて、それはそれで貢献できて居るなら嬉しいものです

何か仕事をもらえる機会には全てイエスと答えています

 

しかし、少しこの生活がくたびれてきました。

特に最近、仕事量がすごい増えて大変でした。

あっという間だった。移動を最小限に抑えたり、色々工夫が生まれたけれど、いつのまにか数ヶ月去って行った。

仕事は仕事で、苦手部分を補いつつきちんとこなそうと思います

 

いま減量が特に一大プロジェクトです

8月終わりに74 kg台維持は達成しよう

そして上手くいってるなら、現状を続けるのみでしょうが

しかしここのところ、なんだか横ばいな感じもある。

ストレスがね、、やっぱり問題だね

 

電車の中ではターゲットきちんと覚えていこう。

ついつい甘やかしてしまう

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20180829232822p:image

もうちょい早くしたいが、いきなりは無理でしょう。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20180829232828j:image

昨日は早く寝れました。今日も急いでもう寝ます。

 

減量

f:id:eutopia1315:20180829232820j:image

約6年ぶりくらいに74キロ台という数字を見ました。

最近仕事終わり、夜なのに体重がしっかり減ってます

 

明日の希望

明日は色々仕事が多そう

一回整理が必要かも

勉強時間捻出も、もっとトライしたい