減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記夜】8/30 こんなに疲れてしまったのか

最近、夜にこれを書いて朝、後で見ると何を書いてるのかよくわかりません笑

今日も仕事で去って行きました

朝は少し勉強

そのあとはひたすらランニング、で、疲れて気付いたら40分くらい寝てしまってた

仕事中もなんか体に異変が来てるのがちょっと分かりました。

ダイエットと仕事を両立させてるのがちょっと体力的に厳しくなってきている。

それでも、まだまだデブデブ状態で、腹を掴むと余る肉を見ては、まだまだあかんあかんなーと思っている。

正直、ここのところ、特にこの1週間、仕事に疲れてしまった。プレッシャーとかが一気にかかってきてもいる。それで、寝足りない。

ちょっとキャパを越えてしまったようだ。しかしここは頑張り時なのだろうか。減量目標まではまだまだ遠いし、今のところ淡々と減ってはいる。しかしなんか、いつか爆発してしまう気がする。

ちょっと負債があまりにも大きすぎる。

 

仕事の拘束時間が長くて、やりたいことや処理したいことが全く出来ない。支払いや手続きが滞っていく。また笑っちゃうような安い給料。また、訳が分からなくなってきている。

 

もう寝よう。明日また考えよう。

8月中の目標は74 kg台ということでしたが、明日の朝はなんとかなりそうです。

とりあえず減量は全てのベースです。

今その流れがあるのなら、それは継続してしまおう。

くたびれる毎日。

少し、職場の人に近づきすぎてる気がする。近づいたら離れよう。

ちょっとした反省点。

同僚への優しさ、気配りが足らなかった。周りをどうも愛していない。

というか、疲れてムッとする場面すら出てきてしまった。

疲れているんだ。よく寝よう。

疲れていて、ちょっとやっつけ仕事になってしまったよ。雑になってる。

ストレッチやって、よく足伸ばして、掃除完璧にやって、空気入れかえて寝よう。

 

 

朝家出時刻

f:id:eutopia1315:20180830221302p:image

少し遅め。この辺は最低ライン。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20180830221256j:image

仕事が遅かったものの、猛ダッシュで寝ました。

 

減量

f:id:eutopia1315:20180830221259j:image

本当にコツコツなのだなぁと思います。

少しずつしか、減ってくれない。

よく寝て、また明日しっかり走ろう、痩せてやろうと思います。

カロリー

昨日

f:id:eutopia1315:20180830224602j:image
f:id:eutopia1315:20180830224604j:image

今日

f:id:eutopia1315:20180830224627j:image
f:id:eutopia1315:20180830224630j:image