減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【夜日記】9/1夜 減量を推し進める

今日は朝走って、間仕事してまた夜走りました。

朝走る時結構辛かったけど、夜の方がもっときつかった。

朝の時は走った後は73.1 kgになっていて、夜は走った後は72.7 kgだった。

朝走ると減量効果がどうも高い。

2回目はいきなり心拍数が高い状態から始められるけど、とにかく集中力の維持が大変。

 

仕事はちょっと暗礁に乗り上げてます

ちょっとした問題が発生してるのと、あと苦手な仕事がまたどさっと降ってきた。

まぁ、仕方ないか〜苦手でもねえ、やらないとねえ。

といいつつ、地味にストレス。

なんかなんでも断らずハイハイ聞いてるのもどうなんだろう。ちょっと自分には、わからない。

目下最大の目標はあいも変わらず減量です。

72 kg台って、ようやく昔の大学入学時のしっぽを捕まえました。あの時は1年かけて15 kgくらい痩せたけど、今度はもっとハイペースにいけるんじゃないか。しかし1日2回走るのは地味にきつい。

夜ご飯を我慢するのは出来るようになってきた。

洋服も日々、緩くなってるのを実感しています。

終着点を考えている。

人から見て、「おっ痩せてるな」って思われるくらいが終着点なら、やっぱりどっかで他人に見てもらうのは必要なんじゃないかなと思う。ああ痩せたね〜ではなくて、相対的に痩せてないとダメだろう。

来週、ストレスが高くとも、72 kg台維持を目標に。

あしたは朝臨時でしっかり食べることになるから、ちょっと増えてしまいそうな気がするけど、なんとかしてしっかり走ってフォローしていきたい。

あとは仕事の整理がつかなすぎて、勉強できてない。今週はやばいだろう。

言われるがままに動こう。ロボットでいいや。

 

移動中はもっと真面目に英単語勉強しよう。

なんとかして、もうちょっと勉強時間捻出しないとなぁ。

しかし、職場にいて、周りからノウハウを学ぶのも必要だろう。

 

家出時刻

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8時は遅いです。

7時を目指そう。

 

睡眠時間

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やや、長く寝れている。

時間の長さにもっとこだわりたい。

 

減量

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昨日
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今日

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土日の仕事のない時は2回走り込みをしようと思います。いつまで続くかな笑

60 kg台になるまではとにかく集中して、本気だそうと思います。

 

明日の希望

早起き。

仕事に集中して、しっかり学ぶ。

運動。

間勉強、物理

運動して帰宅。

1週間の計画を練る。