減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】9/11朝 もういいから休ませてくれ

昨日は朝からランニング本気で規定量こなしたあと、大急ぎで移動、あとはずっと仕事。

夜は臨時のタスクが決まる。そして帰宅。

ストレスが高く、父の挨拶にも生返事。睡眠薬飲んでさっさと寝た。昨日の自分はすごく機嫌が悪かった。

ストレスが高いのは、仕事がだんだん重荷になってきているのと、うまいやりくりを見つけられないことと、それから

自分の方の道の進捗がうまくいってない点にある。すごく考えただけでイライラしてしまう。というか、この締切感は本当に苦手だ。これを外に出さないように努めたい。

で、あんまり食事も摂ってないし走ってもいるのに、やっぱり全く体重が減らなくなっている。ストレスを溜めると自分はやっぱりダメだな。

仕事のことはあまり書けないがあんまり関わりたくないものに関わっているところですごくストレスが高いです。気を使う。

でも勇気と根性で、先手打って動いて行かないといけないよね。たぶん。後手に回ればまた干渉してくる人が現れる。先手先手でやっていかないと。自分のことはロボットと空想してみよう。

なんか、時間が本当に無いような気がして、いやなんとかやりくりすれば本当はあるんだよって思ったりして、なんか複雑怪奇な感じになってしまっている。色んな、勉強以外のことを片付けたら勉強自体が全く進まなくなって、それは当たり前のことなんだけど。

一回仕事に集中して、大きなこのストレスを片付けてしまった方がいいのだろう、しかし

そこまで本気を出した方がいいのだろうか??なんかあまり良くわかってもいない笑

 

電子マネーを一個作ったら案外と色んなところで使えて、便利です。あとはチャージする環境だなぁ。案外、オートチャージの方が良いのかもしれない。

 

一回全部リセットし直した方が良いのかもしれない、今、色んなことがまた変わってきている。仕事がものすごい増えて、しっかり時間が必要になってしまった。うん。その前にやらなきゃならないのは、やはり減量だ。減量を加速させる。時間を短縮させるためにも、兎に角効率を1番に考えよう。

 

そのためには、やはりストレス発散が重要だなぁ、、、と思う。

少し、ぼーっとした方が良いのかもしれない。

 

今日は早めに職場に入って、臨時タスクを全力で片付けてしまいたいと思う。今日本気出してだいたいを片付けて、明日から細部を直していく感じでしょうか。

やるべき作業を洗い出そう。

 

減量は、ついこないだまで自分の足が見えなかったのだけど、もう見える。まぁ、BMI22までがまず第1目標。1週間マイナス1 kgのペースを堅守。

お昼ご飯はサラダアンドサラダチキンを堅守。仕事中に食べるのはなんか、低カロリーなパンでいい。パンを持って行って、食べよう。間に休憩入れながらやろう。

 

あとは、財務関係の処理をまた一つ進める予定。時間あるか不明笑

 

 

家出時刻と睡眠時間

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帰宅が22:30でした。すぐ寝よう。本当に案外と、整理整頓したらすぐ0時になってしまう。

今朝はまただらだら話してしまった。ストレスの置き所がない。

 

本日の目標

移動、食事、運動

仕事(〜21:00)臨時義務タスクしっかり。

夕ご飯はその場でささっと食べてしまえば良い。

帰宅、すぐ寝る

 

しかしいつ勉強したら良いんだろうかなぁ。もう無理な気がする。こうやって、流されていくなぁ。いつも。でもそれを止めることはできない。逆らえば、罰が降ってくるさ。

 

減量

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昨日はあんまり食べないし運動もきっちりやったのに減りませんでした。相当ストレスが溜まっています。休みたい。休めない。

今日も走り込み。ひたすら。

 

たすくま

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もうちょっと仕事を効率的にこなしたい。

時間がかかるのはしょうがないから、手順とやるべきことを、仕事についても蓄積していくべきだ。だんだん、そうなってきた。