減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】10/13朝まで 病める時も

昨日概要

朝起きる→地元で事務作業

→早くから仕事〜母と電話で家庭内紛争処理〜仕事→帰宅してから電話、0時半就寝。

 

 

昨日も仕事で一日の時間が吹っ飛んでしまった。アンド

家庭内紛争で精神的に結構参っています。

父が結構ストレス爆発状態であって、もういろんな所で当たり散らしているようで、いやもうそれに苦心していてもきりがないなという風に思ってきた。つくづく思い返してみたが、なんかもう、精神的に自分が参ってしまいそうだな、と思った。武力衝突になる前に、自分の心が折れてしまいそうだ。昨日昼間若干そうだった。

仕事に気持ちが回らない。

仕事でもたくさん失敗をやらかしました。疲れていると、だめだ。本当にだんだん、そういうのが連発していく。初心忘れるべからず。

咄嗟の判断や行動が苦手という特徴がある。だから、全部想定して、備えておかないとだめなんだと思う。

考えないといけないことが、あまりにも最近多いです。手を抜きたい。でも抜けない。助けてほしいな、、、、笑だれにも無理か。

一つ一つ整理していこうと思う。なんかもう、勉強どころではない。

勉強をしないとヤバイことはわかっているんだよーしかし、それ以外のことがあまりにも同時多発しすぎて、ちょっともうダメだ

たぶん本当に、対人の仕事や処理は向いてないんだと思う。すごく思う。そういうことは、避けられるだけ避けていった方がいいな。

なんでこんなにどんどん引き寄せてしまうんだろう。笑

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20181013103910j:image

データは睡眠のみ。

 

もう崩れすぎてて、どこから立て直したものか。

とりあえず、家をしばらく出た方がいいかもしれない。なんでいつもこうなるかな、、笑