減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】12/7朝まで 5分で日記。

12/6

昨日は変な1日でした。

電車が遅延とか、動かなかったりして動きつかず。そして急激に温度が下がり、寒すぎて外に居られない。予定を総入れ替えして帰宅、服を着替えた。

そのあと、寝不足感がひどくなる。ジムで横になって少し寝て回復。そのあと少し運動したら携帯が全く使えなくなる。移動時刻を検索できず、すごく焦った。しかし周りの人は別段騒いでいる様子は無かったので、自分のみがおかしいのかと思い、パニックになる。しかし調べようもない。

とりあえず慌てながら仕事へ。仕事でもそわそわしていた。帰宅前に携帯が使えることになっていて不思議に思う。そしたら世の中みんながそうなっていたようで、やっと一安心したものの、結構困ったので、毎月あんなに高い金額払っているのになーと思った。

帰宅後は、昨日の睡眠が浅かったので睡眠薬を多めに飲んで寝た。良く寝ることが出来た。

就寝時間を23時に持ってくることに相変わらず苦戦中なのと、なかなかこの日記を書く時間がない。とにかく、書くだけ書こう。手抜きでもいいので、精神状態を整理しよう。そういう心持ち。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20181207085816j:image

目標23時就寝。断捨離に手間取る傾向がある。もっと素早くやる。

 

減量

f:id:eutopia1315:20181207085807j:image

大きな変化はなし。はやく69 kg台になりたい。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20181207085812j:image

途中携帯が使えなくなった時に電源を落として、あまり正確につけなかった。

夜寝る前のタスクが長い。ここをなんとかして1時間に収めたい。

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20181207093834j:image
f:id:eutopia1315:20181207093842j:image
f:id:eutopia1315:20181207093838j:image
f:id:eutopia1315:20181207093831j:image

まずは23時就寝から。