減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】12/10 夜まで 色々変化の時

12/9

昨日は朝からトイック。

トイック終わった後は急いで事務処理。日曜の夜だけではもはや終わらない。

頭の中の懸念事項を書き出したが、多すぎてうんざりした。

都内を転々とした。イルミネーションの季節になって各地の夜は見た目が激しいことになっている。

事務処理を一件のみ完了して、あとはうまくいかなかった。移動にたくさんの時間を使っただけになってしまった。

12/10

仕事前に病院2件、事務処理1件

事務処理も、先方の不備で随分対応が遅れた。

時間がなにせないので、一回ダメになると玉突き的にイベントが後押しになってしまう。

そしてアスファルトの上を随分歩いて、足が痛くなってしまった。

ジムについたが、これも7分しか走らず、すぐ仕事へ。

咳がひどく、だいぶ痛い目にあいました

明日から暖かい格好をしようとおもいます

風邪をしっかりひいてしまったようだ。

仕事中咳払いが酷すぎて失敗した。

 

朝も勉強する時間がほとんど取れてないです

鼻水がひどくて集中するどころじゃない

そもそも、そう言えば勉強道具を持ち合わせていない

異様にカバンが重い。

 

まずは体調をしっかり整えようと思います。それが第一。明日は長く寝よう。

それから、準備が不十分なところがある。

 

疲れた時は休む。

そして、休めるようなバッファーを必ず作っておく。それが本当に大事なんだなとおもう。

今からねて、そして朝起きたらまた事務処理。

6時間は寝ようと思います

 

明日は朝

地元で事務作業。契約関係。

本を何冊か発注。本気で。それはやらなきゃならぬ。

ジムでランニング。時間で切る。

早めに仕事開始。準備本気。

暇な時間空いた時間にそもそものプランニングをふる。明日から、1ヶ月プランニング。

移動中は日本史繰り返しいまのところ。

なるべく早く帰る。

 

家出時刻、睡眠時間

f:id:eutopia1315:20181210131221j:image
f:id:eutopia1315:20181210131236j:image

就寝が遅くなりずれてしまった。やることが多すぎて夜中やったが、さすがに遅くなり途中で諦めた。

 

断捨離

昨日は特に何もできず

片付けは行えた。

本日はカバンの中身と、棚の上の封筒類を片付けて封筒コーナーは何もない状態にする予定。カバンは最近重い気がする。

 

減量
f:id:eutopia1315:20181210131243j:image

最近諦めモード。どうも忙しくなると増えてくる。たぶんストレスで過食になるからだと思う。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20181210131230j:image
f:id:eutopia1315:20181210131215j:image
f:id:eutopia1315:20181210131240j:image
f:id:eutopia1315:20181210131226j:image

ほとんど守れていない。