減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】12/22 朝まで 過ぎ去っていく

昨日は遅起き、運動、仕事。

仕事では急な頼まれがあったものの、本業の方でもちょっとお相手様にわーわー言われて少しカチンときてしまった。もっと普通に言えないのかなぁ、、、と思ってしまったなぁ。

そのあとも、バランスの取れない、準備もままならない雪崩作業によってどんどんベルトコンベアー状態が続く。すごく不本意で、頭が働かず、流されるままに進む。

ヘトヘトに疲れて、仕事が終われば帰宅時刻が23時20分くらいで、そのあと自宅で残業をこなして2時25分就寝。

今日は昨日に輪をかけて仕事が多いので、どうにもならないなぁ笑

目標帰宅時刻23時、できるだけすぐ寝る。

ただ、休日で混んだ街を見なくて済むのは、ありがたいなぁと思う。