減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】1/9 昼まで 睡眠不足

昨日は色々と高ストレス状態でした

結構限界に達していたと思う

朝から父母にイライラ

家族にイライラ

仕事にイライラ

 

対人ですね、主な

回らない仕事に

回せない仕事にイライラ

 

しかし昨日、信頼されてるような感じのことが二回あって、結構自信になった。

夜中まで仕事。

 

帰宅後、イライラしすぎたので断捨離をやってすこし気が楽になった。

朝方、父の怒鳴り声で起こされてしまう。結構精神的に疲れてしまい、昼まで思う存分寝ることにした。

仕事も遅れてしまうし、運動もできなかったが、だいぶ精神的に良くはなった。どうも、睡眠不足だったようです。

精神的に保つために、よく寝よう。本当にそう思った。

6時間睡眠が続くと良く無いのかな??

 

今日も、長々と仕事ですが

たゆまず取り組み、帰宅後はなるべく早く寝よう。

 

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190109143512j:image

遅起きのため、遅くなりました

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190109143507j:image

寝不足だったようで、だいぶ寝ました

途中1時間、父に起こされている。そのため、実際は睡眠は8時間半というところ。

毎日8時間寝た方がいいかもしれない。

 

断捨離

昨日は地べたに出ていたものを処理。

あとは請求書などを処理。断捨離ができないとストレスも高くなっていくような気がする。

ストップウオッチで測りながら10分今日は取り組んでみる予定。ターゲットは床にでているもの。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190109143457j:image

何もしてないのだが減りました

今日はストレッチで対処。

あとは食べすぎ無いよう注意する。

 

 

 

勉強時間

f:id:eutopia1315:20190109143521j:image

ようやく少しできた

少しでもやろう。

本日も数学ひたすら。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190109143516j:image

記録できました