減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】1/10 昼まで 立て直しに時間がかかる

早朝に父の怒鳴り声で起こされて

昼まで寝てしまえって思い寝て、

そのあとは

仕事でくたくたでした

疲れていたし、疲れていたんだと思う

どうも自分のペースで生きられないです

今日も病院からスタート

頻繁に行くのがもう意味があるのか、もうわからないけど新しい病気も見つかった笑

次から次へと病気に振り回される

だいぶ、くたびれました

実生活では忙しいを禁句に

しかし、時間のやりくりを工夫しないともうとてもじゃない

今日も頑張って、細かいところを徹底的に気をつけて仕事する

帰宅後はダッシュで寝よう

ほんとそこから。

 

たすくまが鍵なんだとおもいます。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190110120959j:image

遅起きですが急ぎました

9:37家出→目標6:30

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20190110120944j:image

帰宅後、父に話しかけられてしまい随分長いことなんやかんや話を聞き、

そのあと断捨離をすこしやったら時間が押してしまった。すごく反省。

だんだんと寝る時間が綺麗に遅くなっている。

駅のホームで睡眠薬を飲み、帰宅と同時に寝る作戦を再度実行する予定。

目標就寝時刻23:00、起床7:00

 

断捨離

また床にさんらんしていたものを片付けたのと、書類ひとつかみを処分できた。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20190110120951j:image
f:id:eutopia1315:20190110120955j:image
f:id:eutopia1315:20190110121004j:image
f:id:eutopia1315:20190110120947j:image

早寝早起きからやり直しですが一向に達成できない

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20190110120940j:image

記録できました

徐々に勉強出来るようになっている