減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

日記 1/23 早寝早起き②

朝は7:30起床、しかし動き出しが遅れる。

朝は買い物だらけで、頭が混乱してました。何から片付けて行ったらいいのだろうか。

Tの町をうろついて、これからの計画を練る。考えることが多すぎて、不安が多すぎて、頭が割れそうだった。色々と買い物をした。

そのあと仕事。仕事はスムーズに進まず、どうも疲れてしまった。

勉強して、作業した。

勉強は案外やらなきゃならない量が多くて結構大変だった。

ああやばいなぁと笑

優先順位をその場でつけるのがすごく苦手です。

明日はきちんとつけて動こうと思う。

そして、同僚とたくさん笑って、帰るところ。

 

職場で話して、笑うと昔は蹴飛ばされたり罰を受けてたから、今でもびくついてしまう

笑ったり話したりしていいんだろうか。

 

今日は、話しすぎました

仕事が終わらないです。

 

明日はひたすら勉強になると思う。仕事としての勉強。

帰宅後は部屋の中が、しばらく断捨離してなくて、ひっちらかってて、お茶をこぼして本が何冊かだめになり、ああもうだめだと思って2時間くらいひさびさに断捨離しました。疲れた。

 

寝る時間が遅くなってしまった。すぐ寝ようとおもう。

 

明日の目標。

ほとんどを勉強に割く。

朝は事務作業

仕事では、コミュニケーション多めにならないようにしようと思う。

すこし、疲れていて粗が出てきている気もする、長く寝ようと思う。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190124015449j:image  

いま、寝る時間が2時近くになってしまった。

6時間半以上は寝る予定。