減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】2/12 朝まで 乱れることを止められず

どうしようもなく忙しい毎日です

どうも、人前では忙しいと言わないようにしたい

とにかく忙しい。

時間管理術が磨かれるような気もするが

 

とにかく、頭が持ってかれるのがつらいです。

そのことを四六時中考えていないといけない。つまり、プライベートなことが入る余地がない。朝起きてから夜寝るまで、常に気を配ってないといけない。だからもう、この仕事はやってけんなと思った。そうなったら、もう切り替えが本当に難しい。

 

まぁ、やることを逐一たすくまに登録してやってみようと思う。あまりにも細々と多いので、それも一苦労ではありますが、、、、いま増えてしまったのか、どうなのか。

どこかのタイミングで、仕事が溜まってしまう。それはだいたい、他人が介入してくる時である。

ベテランの慣れて仕事素早くこなせる人は、会話の中にいない事がほんと多い。そのことに気がついた。自分は、そうするべきだろう。巻き込まれず、適切に距離をとる。

 

たすくまをきちんと使って、また一からやり直そうと思う

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190212142923j:image

0時台に寝ることも大変。昨日は電車も遅れた。

 

断捨離

昨日は部屋の床の掃除のみ。

衣類の整理整頓を行う予定。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190212142926j:image

走れてない。

暴飲暴食を避ける。

16時に夕ご飯。

それ以降断食。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190212142931j:image

ちょっと記録をサボってしまっている。