減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/1の反省

もう、周りを固める作業はやりきったという風な気持ちがしていて、

そろそろ本格的な修行モードに入るべきな気がしていて、そのためにはまず勉強第一に動かなければならないと思っている。

色々計画を立てていますが。

朝は兎に角、物理をやること。これは問題集持ち歩き。

そのあと化学。

そして仕事へ。そういった理想から、逆算していこうと思う。

今日はすぐ寝よう。

 

今日は物理を隙間時間に授業受けられました。明日はもっと。

仕事のもやもやはメモ帳に、電車内で書き出すことにした。

改善していこうと思う。

 

仕事は、早く帰宅できなかった。

どうしても、会話に捕まってしまい、1時間半ロスしてしまった。

今から目覚ましオンで寝ます。