減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】3/24 朝まで 睡眠改善中④

昨日は朝から寒い中待機、そのあと昼過ぎにやっとスタートと思ったらご飯、そのあと長い重い話し合いで、また夕ご飯になり、そのあとイベントの話し合いしたら夜になってしまった。

すんごい寒くて、仕方なしに自習室に篭って気合いで勉強した。案外捗った。

帰宅後はすぐ寝た。しかし、落ち着かず。書類処分をシュレッダーが止まるまで、と決めてやった。シュレッダーは5分くらいで止まったが結構スッキリした。ものを捨てるのは結構スッキリする。ストレス発散になっているのかもしれない。

人生について、決断の時が来ているようです。

色々急に考えなければならないことが多くて、困っている。正直、戦略を考え直したり、結構パニクってしまった。

でもまぁ、どう足掻いたところで忙しい日常は変わらないのだし、

最近やることたくさん増えているし、今以上にタイムマネジメントをしっかりやっていかないといけないことには変わりないだろう。

 

まぁしかし、自分なりに答えを出していかなきゃならないだろう。分からない時こそ、分かるまで考えなきゃならないし、1人で延々と納得いくまで考えたらいい。

 

色々と干渉が多すぎて、心がついて行かない。

まぁある意味どうしようもないのかもしれない。

とたんに寒くなったのも、運が悪い。

 

今日は地元のT町にいようと思う

寒いので、ビルの中で完結したらいい

ご飯は美味しいものを食べたいと思う

 

予備校のロッカーに再び、色々詰め直すところ

物理化学数学英語の教材を揃え直したい

そして、また拠点として頑張っていきたい

 

それと、細々とした臨時のタスクをしっかり処理していきたい。

溜まったまま、仕事をしていると忘れてしまう。

処理するのは平日の昼間がいい。空いていて、楽。

なので、細々タスクを明日の昼から一気に片付けてしまおうと思う。もう半年くらい動かしていなかったと思う。最近は病院周りで忙しいし。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190324102516j:image

0:25ー7:20

徐々に前倒しが成功してきた。

→やはり22時台が目標である。

 

断捨離

昨日は書類の処分をシュレッダーが止まるまで。

なかなか良かった。いいとこで止まるし。

今日は本の処分を行う予定。

 

減量
f:id:eutopia1315:20190324102520j:image

食べたものを記録できていないので、そこを再開。今日運動できるかは未定。

 

習慣
f:id:eutopia1315:20190324102539j:image
f:id:eutopia1315:20190324102527j:image
f:id:eutopia1315:20190324102543j:image
f:id:eutopia1315:20190324102523j:image

まず寝る時間にフォーカスする。

 

勉強時間
f:id:eutopia1315:20190324102530j:image

1時間のみ。微分で解けない問題があって焦った。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20190324102535j:image

途中ランダムな行動になり、記録に失敗した。

今日はあらかじめ練った通りの動きをする予定。