減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】4/11昼まで 時間管理改善中

時間管理について奮闘中

仕事について、政治的な話に介入されてだいぶ疲れました。

まぁ、なんか放っとくのが一番良かったんだろう。なんかバタバタ動いたところで疲れるだけの結果だった。おとなしくしていようと思った。

なんも思わず、なんも意図せず

どうしたいとも思わず。流れに身を任せよう。

そして、帰宅時刻が大幅に遅れ、すごいことになってきた。

というのも、やれと言われた作業が、物理的にできないからである。どうしようもないでしょう。

終業後のグダグダに巻き込まれると話しかけられてだいたい良くないことになりがちである。そういうのはわかっている。だからもうやめよう。

 

移動中を仕事に当てることにした。どうせ、勉強できないからそうした方がましだ。

あと色々、やることの順番を入れ替えて見たりしています。工夫次第でなんとかならないか。

それでも、またくたびれる時が来るだろう。我慢だろう。ひたすら我慢し続けるしかない。

 

今日から、新しい時間割を実践してみる予定。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190411115451j:image

22時台に寝たいです。

終業後のグダグダに巻き込まれるのをやめる。政治に介入しない。

 

減量
f:id:eutopia1315:20190411115443j:image

ちょっと走ったら少し落ちた。体調もやや回復した。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20190411115447j:image

移動時間を、仕事に当てる。

あとは、昼間なるべく勉強する予定。