減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】5/9 朝まで 細々したことが多すぎて良く分からなくなってきた

5/8

昨日は朝からすごく体調不良。

病院に間に合わなくなるので、朝何もできず、

病院もたいして意味がなかった気がする。そのあとジムに行くが、体調不良すぎて何もできない。

仕事に遅れて行く。話したり。

ストレスが高く、体調を崩した。最後すごくコンディションが悪かった。

準備も全くできていなかった。

帰宅後、すぐ寝ようとまじめにタスクをこなすが、布団に入れたのは0時くらい、寝付いたのは0時半くらいか。6時すぎに目が覚めたが頭が痛すぎてさらに寝たが、解消されなかった。

 

反省点

①夜について→23時に遅くとも寝たいし、6時に起きたいので、そのリズムを再度作り直すことから始めないといけない。仕事が遅い時(ほぼ毎日だが)帰宅してから寝るまでの過程で抜けるところは抜いて行く。

②昼間やるべきことが溜まってしまっている。ジムに行くのを停止して、それらをこなすことに注力したい。

どうも最近、仕事が忙しすぎる。何もできなくなってきた。

③休憩を1日の中で適度にとっていかないと、体調がすごく悪化することが分かった。必ず休憩を取ろうと思う。

④食事のタイミングが難しい。18時くらいに摂れるといいのだが、忙しいとそうもいかない。

 

細々としたタスクは1日1件限定でこなして行く。今日は、試験の申し込みのみ。

明日は耳が最近、聞こえなくなったので、病院。

 

本日の予定

本日は仕事の準備に命をかける。

そのあと体調優先の休憩。

やることを徹底的に減らす。

移動中は復習に充てる。