減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/26 疲れ果てている

本で勉強やるようになってからまた勉強時間が露骨に伸び出した。

何事も検討。残念だが、自分には合ってるパターンがある。

そして、時を忘れて勉強に没頭できたのは良かったが、一方で

昼間に走らなくなり、しかも蒸し暑く汗ダクダクで、勉強していたため時間がなくてご飯もろくに食べず準備せず仕事場に入り、体調が劇悪だった。

 

仕事場にいる時間を意図的に減らしているが、回らなくなってきている。それも良くないんだが。

そして、こなすべき臨時タスクがこなせなくなっているのも問題。明日から1日1つ必ずこなしていく。

まとめると

勉強→臨時タスク→勉強→運動→仕事場

 

運動はしないとすごく体調が悪くなってる気がする。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20190626131535j:image

 

寝る時間が相変わらず1:00越えです

 

勉強について明日の希望

物理 レンズ読み込みもうちょっと

化学 センター過去問解き直し

数学 数列、微積

英語 5文くらい読み込み