減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/9夜:なんとなく整理整頓から

だいぶ多忙により、この日記を書かなくなった。書いている状況でもなくなった。そして、疲労困憊で、仕事どころじゃなくなった。すぐ寝たいと思う。なるべく、すぐ早く。

仕事も含めて、to doが増えすぎた。あまりにも増えすぎた。それで、健康管理が行き届かなくなった。毎日のルーティーンすらきちんと守れないようでは。しかし、仕事があまりにも増えすぎていた。今日、ある程度めどがたった。これからはちょっと大丈夫になっていくのではないかと思う。

やはり自分には、どこかに考えを吐き出す場が必要なようである。それから、日々の勉強について管理する場も。

 

今日は朝から都内へ、移動してひと契約作業終えて、ずっと胸のつかえだったものが消えた。

明日からもいろんな作業があるので、そういったものを逐一こなせればと思う。毎日、それで時間が無くなっている面もある。

 

最近疲労が溜まりすぎて、ちょっとすんなり心を広く保てなくなっている。明日は、かなり勉強したいと思う。

移動中:リスニング。単語帳。授業日本史。

英語:読み込み。

数学:整数

化学:中和について問題を解く。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20190710013944j:image

◎職場をさっと抜けてくる努力。

いよいよ平均睡眠時刻が2時台になってしまった。高いストレスで寝れない。

→8時間後にiPhoneで目覚まし。

 

目標

7:00-10:30 朝タスク

10:30- 昼食

12:00-13:00 ジム

14:00-14:30 昼マストタスク

14:30-16:30 夕方タスク

17:00-21:40 夜タスク

22:30までに帰宅。

 

断捨離

部屋の地べたに落ちているものはない状態にして寝ようと思う。

 

減量
f:id:eutopia1315:20190710013937j:image

寝る時間が遅く、夜にお腹が空いてしまっている。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20190710013941j:image

記録できていない。