減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/23夕まで 寝付けないほどストレスが多い

仕事のストレスが高く、なかなか寝付けず

仕事は終わった後の後片付けが異常に時間を食う状態になっている。

そのことが原因で、その最中に色々話しかけられ、スムーズに帰れない。帰宅が遅くなり、今日もあまり勉強できなかったなぁと反省するのである。

そして、部屋の片付けを完了しても、何か寝つけなくなってしまった。今日は帰宅後また、片付けをし、日が変わるまでに寝れるよう努力したいと思う。

今日は移動中を使い、勉強する予定。

 

夏の間の行動パターンを考えるのにも苦心している。おそらく、ジムで朝夜を挟んでしまった方が本当はいいのかもしれない。

 

朝管理

f:id:eutopia1315:20190723161251j:image

寝れなくなり、起きるのが遅くなった。

今日も早寝を試みる。

 

断捨離

床の上に堆積しているものをあらかた片付けた。まだいくつかあるので、片付ける。

今日は教科別に参考書を分類して整理する予定。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20190723161255j:image

寝付けなかった。ストレスのため。

気候もかなりストレス。ストレス要因を減らしていく努力もしていきたい。

 

勉強
f:id:eutopia1315:20190723161240j:image

運動しながら勉強できた。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20190723161245j:image

やや記録できたが、帰宅後の記録が甘かったので、そこを頑張る。