減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/31

昨日は仕事のストレスであまり早く寝れませんでした。

①まず締め切りがある臨時タスクが大量に降ってきた。相手あってのことなので、すぐ片付けられない。周りを頼ることもできない。

②職場が急に断捨離を始め、その荷物を持って帰ることになり家の中が大変なことになってしまった。なので、夜荷物だらけの中で寝ている。ミイラ取りがミイラになる。

③風邪が一向に良くならないし、全く悪いことが連鎖してしまっています。どうも、病院に行くとこうなるような気がする。。。何か関係があるのだろうか。

④急な手続きタスクが増えているし、それに追われててんやわんやです。本当に困ってはいる。

 

しかしまぁ、どうしようもない時はどうしようもないのだろう。腹をくくって、淡々と日常タスクをこなしていくしかない。

 

なんかもう、どこかでこれは折り合いをつけて整理していくしかないんだろう。仕事が増えて、把握しきれなくなって、爆発する、いつもそんなことの繰り返し。

というわけで、今日はとりあえず増えた仕事の処理を考えて行かねばと思う。