減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/3 モグラ叩き

昨日は急に増やされた仕事でてんやわんやでした。

そんなに簡単に仕事が終わるわけがない。時間が足らなすぎ。

いらない仕事を切っていかないといけないのか。

で、帰宅して1:30までかかって終わらせたので、またしても睡眠時間を守れなかった。

どうしても、時間が足らない。

そして、体調も保てない。

昨日やっと病院に行けて、抗生物質を投与したのであとは回復を待つ。

運動を継続してはいるが、運動すると時間が無くなる。

今日も仕事優先だが、どうもそんなに捗る訳でもない。ずっと頭にあると気持ち悪いので、「いつやるか」を決めてしまう。そして、グーグルカレンダーに書く。

今日から早めに仕事に入るが、また色々対処しないといけないことが多すぎて、つらい。

本日の目標

自分の勉強:数学3について、積分復習

仕事について、優先順位つけて動く。

即帰宅。なんとしても23時に布団に入りたい。

 

運動はできそうにない。ストレッチで我慢しよう。

 

もう発生したタスクはしらみつぶしに全部やってしまえと思う。とにかく、わらわら出てきてすごく気持ち悪い。どうせなら全力で潰してしまえと思う。