減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/5 早く寝たい

帰宅してからどうも、身の回りの整理整頓に時間がかかってしまうし、

昨日は夜の残業も効率的にできなかった。

目処を決めておかなかったからだ。

 

また、臨時で対応が必要なことができ、

相手側からのオーダーには最良の形で応えねばと思う。

そういったことを整理できなくて、また疲れてしまった。

帰宅してから15分で寝る方法が欲しいのと、

昨日は話しかけられて無駄話をやたらえんえんと聞いてしまったと思う。

自分の人生にとっては、無駄なことは切って行かなきゃならない。

 

◎無駄話を聞かない、長引かせない

◎一人の作業を全部書き出してから実行する

◎帰宅してからなるべく早く寝る