減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/17 減らす

少しずつ整ってきた。

たすくまを作り、タスクの時間帯を予め決めて取り掛かったのが良かった気がする。

一方で、全く勉強時間は無かった。

 

他の同僚たちがワイワイガヤガヤしながら仕事をする前に仕事を片付けた。かなりすっきりした。

しばらくこれでいく。

夕方は、本来なら郵便局での作業があったが、昨日は祝日だったのでできなかった。

本日はやる予定。

 

寝る時間が0時を回ってしまうが、もうちょっと工夫で縮められそうな気はする。

少し精神的におちついた。仕事が少し減ったからだ。しかしまだあるわけで、ここからまだ苦しまないといけない。

 

本日のtodo

・書類作成と修正、1つ残して他全部

・郵便局タスク、3つ

 

本日の勉強

・確率5題くらいマスト

無機化学復習

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20190917101503j:image

帰宅が23:17だった。帰宅時刻はもっと早められると思う。昨日の反省点、、、帰宅までの仕事の片付けがあまりスムーズではない。時間を測って動く予定。

 

断捨離

職場とリュックの断捨離をする。

頭に残っている、締め切りのあるタスクを減らすのがいまは一番効果が大きい。