減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/18 とてもつらい

痛い目にあったので、備忘録としてここに記す

とてもストレスが溜まっている。無駄な仕事が多すぎる。そんなに暇じゃないのだ。暇じゃないのに、どかどか降ってくる。周りが助けてくれない。とても疲れた。精神的に弱っている。だんだんと、周りが結構敵に見えてくる。危険信号だ。

忙しいところにどんどん忙しくなる。もう頭がおかしくなる寸前だと思う。もうやばいと思った。

まぁしかしこれが罰ゲームなのだろう。とてもくたびれた。人生とは救いのないつらい戦いの毎日だ。

ちょっと明日から、誰とも極力話さない方がいいかもしれない

情報量を減らしたいと思っている。

しばらくは1人で殻にこもっているような人生だいたいと思う。

誰からも相手にされなくていいなぁと思う。

とてもくたびれた。夜中まで無給で帰して貰えなかった。今日はとてもくたびれた。

周りから色んな人から甘えられているような気がする。なんかやたら仕事が多い気がする。