減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/19 ストレス

死ぬなよー死ぬなよーと言い聞かせつつ

もっとちゃんと勉強したいと思う

ストレスは逃がさないとやばい

朝起きないとやばい

夜はさっさと職場を逃げてきた

もっとさっさと帰宅すればよかった

思いのほか仕事があった

他人にお願いするのは諦めた

その交渉するのがまた疲れてしまう

 

夜タスクを本気出そうとは思うけどそういうのも諦めが肝心

とても疲れている

寝ようと思う

ストレスが残る

色んな感情がある

生きていくのはとんでもなくくたびれる。

どこからか、先に希望を持たなくなった。

色んな人にいじめられすぎた。

その怒りも、どうしたら良いのだろうか。

ふと、一生許すことはできないと思った。

 

まぁ、仕方ないことはもうどうしようもない。怒りを転化する気力もないのだ。

昔は自分に興味を持って話しかけてくれる人を大事にしようとは思ってたけど

全てが歪んで見える。興味がない。