減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/23

9/22の流れ

朝9時起き (すぐたすくまを作って予定管理すれば良かった)

図書館へ移動するが、祭りに遭遇していつもの場所にいることが出来ず、しばし彷徨う(すぐ切り替えて別の場所に移動すればよかった)

ご飯は長く出歩いた。→良く無かった。近場で済ませるべき。

帰宅してから南下。ご飯たべてちょっと仕事して帰ってきた。

概して、仕事に頭と時間を支配されている1日であった。

睡眠薬無しで寝付こうとしたが、0時台に布団に入って寝付けたのは4時。

どうせ寝付けないのなら、時間がもったいない。それに、おそらく4時間も狂ったリズムは大きく変えることはできないだろう。なので、まぁどうせなら夜に英語を勉強してみようと思う。そして、ちょっとずつ前にずらしてくることができればと思う。

 

今日は仕事がたくさん溜まっているところ

これから仕事づけだと思うとぞっとする。

移動中は携帯で少しでも勉強できればと思う。

 

目標

仕事

隙間に勉強

仕事

帰宅後、夜タスクをこなしたのち、勉強英語

なるべく早く寝る。

 

寝るためにはクタクタになることが大事だし、

ストレスが溜まっている状態も良くない。

なので、紙に思っていることを書き出したりしてみようか

色々とやってみようと思う。

とにかく、今は目の前の早寝早起きをできるようにする。