減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/29 夜

今週は後半は仕事が溜まっていた一方、処理する時間がなく押し押しになってしまった。どうもものすごく大変な後半だった。

すごい、いろんな方面から色んなことを言われる仕事で、一つ一つに丁寧さ、臨機応変を求められるところがあり、夜には情報量が溜まりすぎて大変なことになる。頭がすごく痛くなる。

 

最近は仕事をこなす時間を無理矢理捻出したため、帰宅が遅くなり、帰宅後も寝るまでかなりだらだらになってしまった。

しかし、それ以外に時間を見つける方法が思いつかなかった。というか、今後も23時過ぎまで仕事をすることになるだろう。そうでないと、終わらない。色んなことに対応できない。

その、色んなこと、飛び込みタスクに対応する方法論を考えないといけない。

 

精神的にキツイ日々が続く。

睡眠時間が悪化したままである。

例えば、思いつくことは端からまたやり直してみようと思う。