減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

11/9

若い頃の習慣を復活させようとしている。

昨日は仕事上大変痛い目にあった。

その前の日も結構キツかった。

要は、周りに甘えられて、それがストレスになったりする。

さて、ということで、昨日は全く仕事が遅々として進まない上に、帰宅が遅くなり、ストレスも溜まり、就寝もすごく遅くなった。この状況を変えるために、色々と考えていかないといけない。

今後、何が何でも退社時刻を厳守しなければならない。自分の時間を奪われるのがものすごくストレスだなぁと感じている。明日もそうだろう。

本日の目標

①退社時刻を決める。そのためにやらなきゃならないことを決める。システム作り。

②勉強時間を稼ぐ。2時間くらいか。

 

今日もまた、仕事に入り、出てこれない

この毎日が途方もなく疲れてきた。

そろそろもう、限界を超えている。