減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

11/13

やっては増え、やっては増え、追われるような仕事の形態にうんざりする。仕事が終わらない。

昨晩も残業。

12~3月まではほぼ仕事で何もできないことになりそうなので、もう諦めている。一日中働きますか。週7働くと、まっすぐ歩けなくなる。

とても疲れた。とてもくたびれた。もうやめたい。

 

お金をもらわないで仕事するのはものすごく精神衛生上良くないと思った。

 

 

 

今日の目標

①終わらない仕事について、なんとかする。要は、他人と会話しない。

②頼まれても断る。本当に処理不可能。物理的に不可能。

③職場に早めに入る。

④集中する。

⑤退勤時間になったら捕まる前に逃げる。

 

f:id:eutopia1315:20191113134159j:image
f:id:eutopia1315:20191113134203j:image
f:id:eutopia1315:20191113134206j:image