減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/29 最低最悪にしようという試み

昨日は仕事中倒れそうだった。仕事のクオリティはかなり下がった。適当にせざるを得なかった。

とても疲れたし、とても体調が悪かったので、逃げるように離脱し逃げるように布団に入った。何もしなかったし、さっさと寝たかった。

帰宅中ものすごく頭が痛かった。

金曜日に頭痛と立ちくらみがひどく、木曜日は肩が痛かった。仕事量が多すぎ。あまりにも多くて疲れた。

 

生命の維持を優先する。

今日は、勉強しようとしたところ、予備校が年末年始で閉まってしまった。とてもびっくりした。もうそんな時期なのか。

 

家に帰宅してもつまらない。帰宅しても嫌いな家族が居る。仕事場にいれば無限大に仕事を頼まれてしまう。とてもつまらないし、休まるところがない。

 

きっと、休まるところがないのがもっとも問題なのだろう。精神的に休まるところが無い。

 

来年の仕事を前倒しで片付ける予定。来年になってからでは遅いのだ。

そして、その前に運動と、勉強をやっておく予定。

 

◎目標

23:30ー6:30 睡眠

22:00 家に着く

17:00-18:00 ごはん

10:30-11:00 昼ごはん

 

f:id:eutopia1315:20191229100935j:image
f:id:eutopia1315:20191229100939j:image
f:id:eutopia1315:20191229100942j:image