減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

2/10 断る方法

仕事を減らそうと考えたが、色々やっているがうまくいかない。ものすごい難易度が高い。

無闇に断れば良いものでもない。コツがいる。

最近仕事の整理が全くできていなくて、寝たいのに寝れないです。しかも、日曜にはそれまでのストレスが一気にきます。なので、とてもしんどい思いをして月曜を迎える。もう、一つ一つ断捨離していくしかない。

すごく頭にきたり、周りにムカムカしたりして、健康を害しているなぁと思う。もう辞めよう。今から布石を打っていく。要は断る。でも、その断り方を工夫しなければと思う。

運動は帰宅後にやることにして、

まずここから、隙間時間を勉強できれば、時間の限りできればと思う。

 

本日の目標

移動中、、、単語

数学4題

人と会話しない、関わらない。