減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

2/29 朝

概要

以下、この日記は病気の再発予防のために書いている。

変な1日が終わり、ショートスリーパーぶりを発揮し、睡眠薬を飲まないと早く目覚めてしまった。

本当に、睡眠の質が悪いんだと思う。

ただ、仕事道具の整理をしなくなったことで、かなりストレスが増えていないのは実感した。昨日のうまく行った点は、寝る前にカバンの中身の整理をしないという点である。それだけでさっさと寝ることができた。

しかし、毎日使っているアイス枕を新調する必要がある。どうも、安物は効果が長続きしない。それから、アイス枕のカバーがあるらしく、それもためしてみたい。

朝起きてから、今日やる分の勉強計画と勉強道具を用意し、鞄に入れ、スタートを切る。

当面、これがいいかもしれない。

管理の大変な仕事が片付いて、荷物が減ったことに驚いた。

 

今日は仕事が新型コロナの影響で、その対応で大変なことになると思う。

その作業をしたら、きっとストレスが高いだろうと思う。なのでそれは避けようと思う。

病院に行かなきゃならないので、それは行こうと思う。

そのあと、あまり良くないけど、しっかり走り込みをしてダイエットに努め、生活習慣を整える。

その合間に勉強できたらいい。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20200229073917j:image
f:id:eutopia1315:20200229073910j:image

0時に強制終了した。

職場を出た時刻も今後書いていく。朝目が覚めたら、もうそのまま起きることにした。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20200229073908j:image

今日は流石に眠くなる気がする。

目標、0-6:30。

 

断捨離

病院に行くというタスクを消化する。

 

減量

f:id:eutopia1315:20200229073905j:image

流石に運動できないとやばいので、運動を再開する予定。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20200229073913j:image

仕事時間が長すぎ。今後、いかに減らしていくかを考える。