減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/10 昼まで

病気の再発防止のために、この日記を書く。

3/9

きっちり整理整頓を行う。

契約面断捨離一件完了、電話アポも完了

予備校、1時間しか勉強する時間なく、そのまま仕事。

仕事では絡まれて喋っているうちに終わった。

まず、仕事の話をして、それでだいぶ疲労して放心状態になる。あまりにも色々精神的にくるような内容すぎた。なんか怒られすぎたあとのような感じであった。そのまま、手になかなか仕事がつかず、仕事のために人を待つがその人もさんざん待たせた挙句、仕事をやらないで帰ってしまった。とても疲れた。

そうこうしているうちに沢山話しかけられて、終わってしまった。→人をまたず、主導的にやるべきだった。

帰宅中あまりにもストレスが高すぎて、このまま帰宅して帰って大丈夫なんだろうかと不安になった。ストレスが高いとはこういう状態を言うんだなと思った。もういい加減にしてほしいなぁと本当に思った。

 

結局、仕事でストレスが発生して、それに追われて人生損しているのだ。

ストレス源を避ける必要がある。とても疲れる。

それと、ストレスに晒されているなぁと感じた時、どうしたらいいんだろうか。論理的、理性的になることがなかなかできない。その術を身につけることも必要か。

 

 

各種記録

 

f:id:eutopia1315:20200310133913j:image
f:id:eutopia1315:20200310133909j:image
f:id:eutopia1315:20200310133851j:image
f:id:eutopia1315:20200310133854j:image
f:id:eutopia1315:20200310133905j:image
f:id:eutopia1315:20200310133917j:image
f:id:eutopia1315:20200310133901j:image
f:id:eutopia1315:20200310133857j:image
f:id:eutopia1315:20200310133921j:image