減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/13 休めない

あまりにも理不尽な日々ですごくストレスが溜まり、うんざりした。会社が言うことが二転三転して、その対応に追われる一方で、周りがあまり動かず、自分は一生懸命走り回り、会社の都合でお給料が全くでないという意味不明な状況であった。とにかくうんざりした。この3日間で恐ろしくストレスが溜まった。なので、今日は整えよう。落ち着いて頑張ろう。そう思った。

とにかく、謙虚は大事であるけれども、自分は仕事をきちんと取り組み、頑張った。それでいいんじゃないか。そのことはすごく、ちゃんとお給料を貰いたいと思っている。思ってしまう。それっておごりなんだろうか。

今日からも仕事量が多いので、精神衛生上本当に良くない。気が狂いそうだ。休む暇がない。