減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/26 疲れ果てて

仕事のストレスで肩が痛い。

それだけじゃない。色んな対応が必要なことをたくさんやっていて、頭がとても痛い。考えるべきことが多すぎる。もう、そんな段階まで来ている。

すっごい疲れてしまった。それで、起きたらものすごい遅い時間であった。もう、訳がわからなかった。とたんに情けなくなってきた。途方もなく、情けなくなった。

今日は勉強を全くしなかった。そして、仕事のことを必死で整理整頓することに時間を費やした。それで終わってしまった。

仕事中、不幸だな、と思って、頭の中で散々泣いた。泣いたら、とにかく休みたいと思った。休めないけど。何かに怒った。怒ったら、もうダッシュで仕事片付けて、ダッシュで帰宅した。案外早く済んだ。あぁ、もう話しかけないでくれと思うほど。

今から体を鍛えてから寝る予定。思う存分やろうと思う。

明日は本当は、開いた時間に予備校に入りたい。

そして、仕事は臨時のことがわんさか来ている。くたびれた。

仕事をやって、帰って寝るだけのこの生活が、途方もなく疲れてきた。

もうとても救いがない気がする。今日は寝てしまおう。忘れたい。

 

 

データ類

f:id:eutopia1315:20200326235930j:image

f:id:eutopia1315:20200326235918j:image
f:id:eutopia1315:20200326235925j:image
f:id:eutopia1315:20200326235933j:image