減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/31-1 朝 心を整えるように動く日々

とにかく毎日、勉強時間の確保を優先している。目標が当面5.5時間。

 

3/30

朝早めに起きて、朝ごはんはすき家

そのあと予備校に籠るが、集中力が低い。

Android端末について気になってしまう。

南下して、家電に行く。しかし慎重になる。

そのあと運動20分したあと、仕事。

職場に人が多すぎてすごい捗らなかった。

仕事終わりに談笑して、23:00に向こうを出た。

帰宅して、風呂に入ろうとしたらお湯がロックかけられていた。

なんとかして、24:20

整理整頓頑張って、25:07で布団。

 

スマートウォッチはなかなかいい感じで気に入っている。

〈改善すべきポイント〉

・前の晩に寝るのを23時台にできないか。

・運動の時に、だらだらしてしまうところがある。

・予備校での集中力を高める

・コロナ対策を真面目に考えたい。できることを考えたい。仕事があるし、やらなきゃならないことはあるので外出はしなきゃならない。家にいたら父に怒鳴られる。

・さっさとAndroid端末系統をそろえる。

 

家出時間

f:id:eutopia1315:20200331113637j:image
f:id:eutopia1315:20200331113634j:image

帰宅を早める。まず、22:00までに原則職場を出る。

そのためのチェック項目を作成する。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20200331113643j:image

少しずつマシになってきている気がする。

23:00に寝れば、6時くらいに起きれるのではないか。

 

断捨離

支払い一件

病院、薬局一件

 

減量

f:id:eutopia1315:20200331113646j:image

食べるタイミングと、食べる内容の検討まで行き届かない。

 

勉強時間

f:id:eutopia1315:20200331113631j:image

引っ越しの相談ですごく時間を浪費した。

休日10時間、平日5.5時間が目標

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20200331113640j:image

そろそろ、分析を実施したい。

ただ記録しているだけだ。