減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

4/21 朝

だんだんとこの自粛期間の過ごし方の効率良いパターンが見えてきたが、そんなならうまくいっているわけでもない。

ごはんを食べれるところがない。自宅にいたくても自宅では父に怒鳴られて追い出される。フードコートは軒並み閉鎖。結局、ファーストフードになってしまう。今それが1番問題。

それから、勉強する場所の回し方もだんだんルーチンになってきた。どこまでうまく行くか。

最近あまりにも雨が多い。昨日も雨だった。やたら体調が悪くなる。

まぁ、お金を使うのはある程度仕方がないかなと思う。それでいて、どうやって気分良く効果的に過ごすか?である。

今日からたすくまをリセットして、作り直している。