減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

4/28 朝 追い詰める

昨日は昼過ぎから疲労が来て、休み休みでしか勉強が出来なかった。そして、事務処理にやや時間がかかり、地元に戻ってからも疲労でへばっていた。そもそも、雨でずぶ濡れでやる気がかなりそがれた。それで勉強時間が減った。わがままであるが、それに対処していくことも、大切。

くるくる科目を回すようにした。しかしこのパターンだと、1番自分にとって心地よく過ごせたとしても、1日5時間しか勉強できない。あまりにも多くの雑用をこなし過ぎているのだ。今日も用事がある。

 

それと、新しい仮説、自分は仕事をあんまりしない方がいいのではないか、ということが頭に浮かんだ。仕事が無くなって、次のことに集中する。だとしたら、仕事を抑えないと次に進まない。案外と盲点だったかもしれない。

帰宅後部屋でひたすらエアロバイクを漕ぐようになって、すこし体調が良くなった。エアロバイクは天候の影響を受けないのが良いが、足が痛くなる。路面を走っても足が痛くなる。ジムの良さを改めて実感する。今は、運動効率的には、外を走った方がよい。しかし、悪天候が続くので、エアロバイクを続けている。毎日なんかしらの運動をした方がいい。

エアロバイクだと時間で切れるのもよい。

今朝は疲れていたので、二度寝をして睡眠時間を伸ばした。

このいびつな生活を続けてでも、成功しなければと思う。

f:id:eutopia1315:20200428114308j:image
f:id:eutopia1315:20200428114252j:image
f:id:eutopia1315:20200428114256j:image
f:id:eutopia1315:20200428114304j:image
f:id:eutopia1315:20200428114301j:image
f:id:eutopia1315:20200428114312j:image