減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

4/29

昼に起きて父の目を盗んで家を出る。顔を合わせれば、怒鳴られる。そんな日々。ゴールデンウィークに入ったのか、父が朝からずっと家にいる様になってしまった。いよいよ命運尽きた。

都内で勉強ばっかりする。いよいよ、疲れがピークに達してきた。しかし反面、腰を落ち着けて勉強できるので、スイスイ進み出した。単にいつも時間が足らない。

ストレスがものすごくたまる。そうすると、周りに非協力的なひとが目立ち始める。なんなんだろう、この無駄な感じは。心から応援されて道を歩んでみたかった。

昨日は久しぶりにランニングで本気出して足をやはり痛めました。どうも、アスファルトの上は足を痛める。今日から大人しくエアロバイクだが、エアロバイクの場合は尻が痛くなる。そこはなんとかしよう。今日はとても肩が凝る。