減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

5/6 朝 金を注ぎ込む

昨晩は課題が終わらず慌てて急いで、時間をオーバーしてしまい(21:20)、帰宅して運動して寝たが寝る時間が遅くなってしまった。案外と、夜の切り方が重要で、そこを死守することで早寝早起きになってくる。

エアロバイク→シャワー→就寝の流れは、前二つについてはあまり問題がない。

エアロバイクについては、消費カロリーが低い。しかし運動後はかなり気分が良くなる。ストレス解消になっているんだろう。

寝る前がグダグダしていることが多い。断捨離を中途半端にやっているので、これはもうやらないことにしてしまって、兎に角早寝早起きにしよう。そうしたいと思う。

明日から契約や引っ越しの準備で忙しくなる。

買うものについてずーっと迷っているものがあって、今日まで迷ってしまった。

しかし、お金を稼ぐことのいいところはどんどん資金を勉強に投入できることのような気がする。どんどん便利だ。新しいものを買って試そうと思う。お金は使わないとあまり意味がないような気がする。

今はとにかく勉強時間を稼ぐこと。集中できるようにすること。

 

f:id:eutopia1315:20200506145637j:image
f:id:eutopia1315:20200506145640j:image
f:id:eutopia1315:20200506145634j:image
f:id:eutopia1315:20200506145630j:image
f:id:eutopia1315:20200506145643j:image