減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

5/11 夜 精魂尽き果て

今日は夕方までのろのろ勉強していたが一気に色んなことが起きて八方塞がりとなり、ストレスで胃が鳴り止まなくなってしまった。色んなことをやっていたが全部失敗した。そこでしばらく思考停止していて、3時間くらい気づいたら立っていた。久しぶりに本当にストレスが溜まった。困るようなストレスだったので、爆発して怒りにも変わらず、疲れてしまった。そこで思った、同時並行に色んなことをやるスタイルは自分には全く合わない。もうやめようと思った。黙ろう。

要は、正当に働きかけて、やってもやっても断られたり、無視されたりしてしまうのである。それも色んな方面から。掘っても掘っても悪いことに当たるのである。もううんざりして疲れてしまった。

1日の中で耐えることがものすごく多い暮らしをしている。

もうちょっとサボってやりたいようにやってみたくなった。

また理詰めで失敗したのだ。やっぱりうまくいかない。自分の才能も全然ないし、くたびれた。