減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/3 朝 暇そうにしない

仕事が大変だった。延々と知識を詰め込む作業だったが、兎に角ホテル暮らしが続いて体調が悪くなっており、とてもじゃないが倒れそうだった。しかし、そこから踏ん張ればよかった。踏ん張ることができなかった。

帰宅し、ようやくたすくまに沿って動いて、しかし3時に寝て、10時近くに起きた。また体調を整えていかないといけない。

もう暑いので、今日から喫茶店経由で動く予定。

まず、講義をきちんと消化してから、机作業は職場でできる。

仕事はさっと終わらせて、耳栓して篭る。

帰宅後はなるべく早く寝る。

 

 

記録類

f:id:eutopia1315:20200603124805j:image
f:id:eutopia1315:20200603124808j:image

 

f:id:eutopia1315:20200603124750j:image

しばらく記録を忘れていた。

本日→講義から。最低2つ。

そのあと引き篭り、4時間はできるはず。

 


f:id:eutopia1315:20200603124757j:image
f:id:eutopia1315:20200603124801j:image

f:id:eutopia1315:20200603124754j:image