減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/17 夜 もう眠ろう

今日はだいぶ堪える1日だった。本当に辛かった。

まず、アジトとしていた予備校で同僚に遭遇、もう完全に場所として使えなくなった。

まぁ、昼はもう来なくなるからどっちにしろ。

転職先から連絡があったが決断を迫られていて1日うめき苦しんだ。

現職で数年間一緒にやってきた顧客が裏ですごい目に遭ってしまっていた、心が本当に苦しんだ。もうまた数時間記憶が無くなった。なんか自分を保つので精一杯だった。

なんかもう、フルコンボで痛い目にあった1日だった。

明日から僕は自分のことに集中しよう。本当に、先のことは何も分からない。だから、自分のことに集中するべきだし、遊んでる場合じゃないと思った。

先のことは何も分からない。

一分一秒でも勉強しておくべきだ。

 

6/17 概要

朝9時過ぎ起床

電話で叩き起こされた。

家をのろのろ出て、カフェで講義聴きながら急いで勉強。

昨日までの疲れがすごい残っていた。

予備校で、もう使えない場所と悟り

仕事場へ逃げて、そこで効率悪く勉強

あと仕事。すんごい吹き飛んだ。

帰宅路は敢えて歩いて帰ってきた。

もう寝ようと思う。

兎に角、寝て起きて、体調整えて。

6月は仕事の整理することに集中しよう。

なんもいいことがない、耐えるだけの日々。

会いたい人にも会えず

つらいだけの人生がまた始まったなぁと思う。

まぁね

それが間違っていたとしても、そういう選択をしてしまえと思う時かもしれないと

まぁそんな言葉に救われたりしている。

今日は最低限の夜タスクでもう寝てしまおう