減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/25 夜 追いつかない

最近はいつ寝ていつ起きたのか分からない生活をしている。ひたすら仕事の準備が忙しいのに、この本当に忙しい合間に次の仕事が全く遠慮なく次々と連絡を入れてくる。仕事中でもお構いなく。なので、結構辟易した。

今年は全部の間が悪すぎるなぁと思った。入社時期も、転職も転居も。全部うまくいかない。

転居なんて結局、7月過ぎまでできなかったことになる。1日暇なことなんて無かった。全部だめだ。

なんか疲れた。この忙しい時にまた追加で急ぎの仕事を無理矢理入れられた。もう流石に無理だなと思った。

無賃を受け入れた。仕事の義務は果たす意味があるのか謎。

しかし疲れた。本当に休みたい。

全く休んでいない。

いま、いろんなプロジェクトが同時に走っている。

すごく厳密に時間管理をする必要がある。

また紙に書き出すか。今日はそれをやる。明日朝から新しい仕事の急に入れられた予定。そのあと現職。もう毎日がまたつまらなくなってきた。ダメなんだろうなぁ。明日は完全に、新しく頼まれたことしかない。転職がさっさと終わってたら無かったはずの仕事。本当にうんざりした。なにもかもここまで。