減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/8 朝

概要

朝仕事①、夜仕事②の日々で、今日から朝が早くなって、夕方の時間が余裕ができた。

しかし、朝の接続の悪いこと。降りても時間を潰す場所もなく、5時起きて本当に時間が無駄だった。

毎日睡眠時間が少なく、だんだんきつくなってきた。明日から朝を30分遅くすることにした。どうせ、勉強する環境がないのだ。

そして、朝ごはんもどこで食べたらいいか分からない。

そして、早く着いてしまう。

ただひたすらボーッとして時間を潰す。

退社後、ジムに入ったのが17:40、出たのが18:20くらい

そこから次の職場へ、そこまでは時間に意外と余裕がある感じだった。

次の仕事はへろへろだった。恐ろしく色んな人のワガママが多くストレスが溜まった。この差は明らかだった。しかも、無賃時間が長い。なんか差を見てゾッとした。しかもまた新しい仕事が居ないところで勝手に決まっていた。ウンザリした。物理的にある程度無理な状態にしておいて本当によかった。

超高速で逃げて帰って、最速で布団に入った。帰宅してから布団まで40分だった。

◎昨日の反省点

睡眠不足で途中から集中できなかった→朝を30分起きるのを遅くした。夜も急いで帰り、睡眠時間を確保した。

メモが雑。→サラサのボールペンを買って、メモ書き直しなどする。

体調健康管理をきちんとする。ジムで多少走る。

夜帰宅前もう少しゆっくりやる。

荷物を減らす。