減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/18

7/18

朝から豪雨だが、父との軋轢があるので早く出ざるを得ない。雨で足下やカバンがものすごいことになる。くたびれた。

病院に1時間50分かけて行ったが、ほとんど寝ていた。コーヒー抜きを宣言しててやっていて、眠くてしょうがない。

病院では珍しく待たされた。1時間半待って、流石に他の客も帰り出した。まったく、次の人が呼ばれてないのだ。断るのも億劫で、黙って出た。

そのあと、ジム、体調がまったく良くない。

雨の日は荷物を極限まで少なくするべきだった。

そのあと、仕事。職場でたくさん心配されたが、仕事はやりきった。とても疲れた。

頭が働かなくなったので、退社した。

だいたい、22時を過ぎるとものすごく仕事ができなくなってくる。

 

昨日は完全に夜タスクをサボってしまった。

体調がものすごく悪い。あまりにサボるのもよくない。

今日はなるべく早く、最低限を終わらせたい。